スコープドッグ改
ATM09-ST改(フォックススペシャル)
ATM09-STR(ライアットドッグ)
ATM09-SNC(アバランチドッグ) 
ATH-14-SNSTC(スレッジトータスSTC)
制作 ss

個人的に当たりな鋼鉄の軍勢よりチョイスしていじってみました。
両機に特徴的な防寒レンズ(?)をバキュームフォームで整形、後はポリパテとアルテコで盛って削ってのループ。
飽き性が災いし丁重に造ることが出来ず上達へのジレンマを感じながら結局は適当。。
SNSTCのバックパックに付いてるバーニアを付け忘れてるの今気がついた始末。うーん面倒。。
でも、型抜きにチャレンジした初の機体なのでちょっと嬉しかったりもします♪

「おまけ」

タカラ スコープドッグ改 
ATM09-ST改(フォックススペシャル)
ボトムズ友の会で画像あっぷろだにてアップしたFOX機です。

タカラ スコープドッグ改 
ATM09-STR(ライアットドッグ)
こちらは最新作(未完成)なんですが、祭り気分で出してしまいました^^;
これは、ゴルケットの文字だけ入れればOKなんだけど今のオレにはデカールで誤魔化すしかないような。。
あっ腰の装甲の文字もまだった。。今は、他のいじってるので当分放置しそうな予感。

各種特殊な機体を作ってくれたssさん・・・凄いっす
素で作るにもタイヘンなのによく・・・もっと画像が見たかったです





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!