パトリオットドッグ
制作 ドウセイ

ATM-09CT パトリオットドッグ

都市ゲリラとの戦闘を主眼において作られた対テロ部隊用の機体。
本体自体はスコープドッグからの大きな変更点はなく
装甲の追加とザイルスパイト、
小型ジェットローラーダッシュの装備が施されているくらいだが、
武装は接近戦重視のものになっている。
なお、形式番号末尾のCTはカウンターテロの意味である。


製作
頭部・・・スコープ部分を変更してコマンダーズヘッドに。
胴体・・・プラ板で装甲を追加したのみです。
・・・・・右アーマーはプラ板積層によるものに変更、
     左はスモークディスチャージャーを取り付けました。
     手首アーマーはショットガンを持たせると干渉するので外してます。
腰・・・・・前部と左側アーマーを自作。
     左側にはボム、後部にはナイフを取り付けました。 
・・・・・装甲を追加し、足首にジェットの噴射口をつけました。
背中・・・バックパックを自作。ザイルスパイトとショットガンラックつきです。
武器・・・ブラッディライフルショートバレルカスタム、
     ショットガン、グレネードランチャー、アサルトナイフを自作。

その他、こまごまとディテールアップしました。


一応大河原氏が書きそうなデザインになることを意識して製作しましたが、
バックパックがモロにプラ板箱組みだったりして反省点も多かったです。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!